RSS | ATOM | SEARCH
宮島は紅葉が盛りです

こんにちは。

 

秋晴れの日が続いていますね。

 

先日、宮島の紅葉谷を訪れました。平日だったので、そこまで込み合っていず、ゆったりと、宮島の紅葉の美しさに触れることができました。

 

毎年、紅葉の時期に紅葉谷を訪れるのですが、ここまできれいな赤い紅葉を見た覚えがありません。

 

見事でした。

 

市内の木々もそうですが、今年は「赤」がとても目立ちます。

 

 

 

ところで、宮島に Starbucks が近々オープンします。

 

石の鳥居近くの空き地にビルが建設されています。こちらに宮島の地ビール「Miyajima Brewery」がオープンするのですが、同時に「Starbucks」も誕生するのです。

 

 

 

author:eiko, category:観光地の紹介, 05:39
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。