RSS | ATOM | SEARCH
広島駅新幹線乗り場に「手荷物一時預かり所」が開設されました

こんにちは。

 

ぐっと寒くなってきましたね。晩秋です。

 

さて先日、広島駅の新幹線乗り場付近に「総合案内所」が開設されたことを紹介しました。

 

 

そのすぐ左隣には郵便局の ATM が置かれています。海外から日本を訪れている方が現金を引き出すにはセブンイレブンの ATM か郵便局の ATM が良く利用されます。それで、とても便利。

 

その隣には、両替機も置かれています。外国の方にとても便利です。拍手。

 

 

そして、これまで気がつかなかったのですが、昨日はじめて、その隣に「手荷物一時預かり所」が開設されていることに気がつきました。

 

こちらもとてもありがたいです。

 

これまで大きな荷物をお持ちの方のために、開いている大型のコインロッカーを見つけるのが一苦労でした。

 

広島駅に従来、「手荷物一時預かり所」はあったのですが、分かりにくい場所だったんです。

 

営業時間は9時から18時までだそうです。8時から19時にしてもらいたいのは山々ですが。贅沢は言わないことにしましょう。

 

便利です。

 

 

author:eiko, category:観光地の紹介, 05:25
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。